SSブログ

アスカさん、早く立ち直って・・・・! [社会問題]


僕は「チャゲ&飛鳥」がブレイクする前から
よく新潟にコンサートに来ていた頃の世代です。

約1年前

男性デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)が
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕・・・・



あの時は大好きなラーメンをすすってた箸が落ちるほど
気分が一気にブルーになりました(ToT)




中学生の頃から「アルフィー」と並んでファンだったし
息の長い活動と素敵な歌を生み出してきた実力アーティストだから・・・・


当時はカセットテープを「録音一時停止」状態にしてスタンバッてさ
ラジオのオンエアーで「それではお聴きください・・・・」
に合わせて「ポーズボタン」を緊張しながら押してたっけなぁ~(*^。^*)


だから余計にショックだった



でもさ・・・
世間に名の知れている一流の方ほど、常にプレッシャーと隣り合わせなんだろうなぁ・・・





華やかな世界に生きるている反面、我々凡人には計り知れない心の葛藤が
毎日毎日繰り返されてるって思うと、確かにドラッグは許される事ではないけど
心中を察すると複雑な気持ちになります(-_-)


歌からは計り知れないパワーがあって、
何十年経ってもその曲を聴くことで一瞬であの時代にタイムスリップできたり、
落ち込んだ心に一筋の光を差し込んだり、勇気をもらったり、助けられたり・・・etc



もう、書いてて泣いちゃいそうです・・・・



飛鳥さん!
命を絶つ廃人には決してならないで。
不死鳥のように、再帰を祈っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。